標準モードSSLモード
トップページ   +サイトマップ   +ヘルプ  
質問
(公開対象:全員
No 17920
質問者:m 10歳代 男性   投稿日時:2019年12月23日 21時46分  
【その他】命の危険を感じます
数ヶ月ほど前から頭と鼻、上顎が固くなる感覚を感じていたのですが、だんだんと悪化し、最近では意識に届くような、普通の痛みとは違う強烈なズキズキ感、頭で何かが響いている、動いている感覚もします。
頭がヒンヤリ濡れている感覚もします。
非常に強烈なもので1日の半分は寝たきりです。
最もひどい日は気が遠くなる感じもします。
入浴後は必ず、喫煙後は高い頻度で症状が出て、特に何もない時にも出ます。
今ほど症状が強くなかった時に一度の脳外科に行ったのですが、異常なしと言われました。
こちらからしてみればどんどんと悪化している訳で異常なしではすみません。
又、顔が固くなる感覚に関しては、集中して力を込めると固まる場所を移動させる事ができます
片道が聴こえにくくなる事もあります。
また、関係ないかもしれませんが、1日に何度もおもいっきり胸が締め付けられ、死にそうになります。
その時は心臓もドキドキして呼吸も苦しくなります。
体がピクピク動く事もあります。
一体何の病気でしょうか?
いくつかの合併症なんでしょうか?
まず何科を受診すれば良いのでしょうか?
症状がでた時はどう対処すれば良いのでしょうか?
長文でごめんなさい本当に困ってます教えてください。
回答1
回答医:コーヤ   投稿日時:2019年12月24日 18時17分  
ご質問の症状だけから病気を推測することはむつかしいですが、診断が困難な場合、大学病院あるいは大きい病院の総合診療科を紹介してもらうのも一つの方法と思います。
コメント
キーワード      喫煙   呼吸   心臓   入浴           
クリックするとキーワードと関連するQ&Aの一覧が表示されます。