標準モードSSLモード
トップページ   +サイトマップ   +ヘルプ  
質問
(公開対象:全員
No 17865
質問者:モトぱぱ 40歳代 男性   投稿日時:2019年10月1日 17時56分  
【整形外科】左太腿前面の痺れと痛み
今年2月辺りから左太腿が張っているような違和感があり、日常生活、仕事共に支障が無かった為放置していましたが、一ヶ月程前くらいから左太腿前面(中心よりやや外側)に針で刺される様な痛みがでる様になり、ひどい時は耐えきれず声が出てしまう程で、寝ていても起きてしまいます。痛みの出る前兆としては始めにチクチクしてきて段々と痛みが強くなり、ひどい時は数分続く時もあります。他にも椅子に座っていると背中の左下側に痛みが出て耐えられない痛みではありませんが、かなり苦痛です。
歩行時も背中、太腿に痛みがでる時があります。
ほんとにたまにですが、左膝の力が抜ける症状や排尿後の残尿がある時があります。
基本的に腰が痛いのですがヘルニアとか他の病気も合併症としてあるのですかね?
回答1
回答医:パパくま   投稿日時:2019年10月2日 13時25分  
モトぱぱ 40歳代 男性さん、今日。
整形外科を担当している、【パパくま】です。

お困りのようですね。お話の内容からは、まずは早めに整形外科を受診して、診察は受けてみましょう。
コメント
キーワード違和感      背中   排尿   ヘルニア   歩行  
クリックするとキーワードと関連するQ&Aの一覧が表示されます。