標準モードSSLモード
トップページ   +サイトマップ   +ヘルプ  
質問
(公開対象:全員
No 17410
質問者:Nao 30歳代 女性   投稿日時:2018年9月12日 14時40分  
【産婦人科】子宮頸がんについて
本日、生理痛が酷いため婦人科にて検診を受けてきましたが、診断結果はまだ軽い子宮内膜症と1つだけ小さな筋腫があるということでした。

そちらは、経過観察で半年後にまた診察をするとのことですが、ついでに子宮頸がんの検査もしておこうと言われ、細胞を取られ検査に出すと言われました。
結果は1週間から10日で出ると言われました。
私は性行為をしたことがないのですが、電マを使ってショーツの上クリトリスに当てるように自慰をしてしまいます。
性交渉の経験がなくても、子宮頚がんになることはありますか?
結果が出るまで不安で仕方がありません。

補足
5年~7年くらい前までは指を入れたり缶を入れたりしていたのですが、急に怖くなりしばらくは何もしていませんでした。
電マを使いだしたのも、昨年末くらいからで電マ自体も直接使用したことはありません。
回答1
回答医:コーヤ   投稿日時:2018年10月3日 10時10分  
既に大丈夫という結果がでていると思いますが、性交渉がなければ子宮がんにかかる確率は低くなります。自慰と子宮がんも関係ありません。
コメント
キーワード   ガン   筋腫   検診   自慰   子宮   子宮ガン   子宮内膜   性交   生理   生理痛   内膜症  
クリックするとキーワードと関連するQ&Aの一覧が表示されます。