標準モードSSLモード
トップページ   +サイトマップ   +ヘルプ  
質問
(公開対象:全員
No 11948
質問者:さっとー 20歳代 男性   投稿日時:2013年7月9日 1時38分  
【その他】下腹部両脇のVラインにかけての軽い痛み、張り、違和感
都合上すぐ病院にいけないので質問させて頂きます。
五日前から足の付け根の上の下腹部のVラインの両脇に軽い張りを感じたまに軽い痛みを感じました。

今現在便秘気味ですが、便の色は黄色茶食べ物の色と普通、立派な便は出ませんが下痢や病的な細い便じゃありません。
尿は気持ち黄色い気がします。ただ違和感や頻尿感はほとんど感じません。しいていうならVラインの性器の上の部分に少々違和感みたいなものを感じる時があった様な気がします。
関係ないかもしれませんが、太ももの付け根に丸い様な骨?リンパ節?の様なものが触れられます。

今は痛みや張りや違和感は五日前よりかは薄くなった様な気がしますが便秘気味になったので気になります、後今まで感じた事のない症状だったので。

吐き気や熱や激痛など自分でも危ないというサインがないのでこのまま病院に行かなくていいのか、病院に行った方がいいのかわかりません。


考え過ぎかもしれませんが何か病気の兆候だったら怖いのでどういう事が考えられるか教えて下さいよろしくお願いします。

付け加えストレス感じる、規則正しくない睡眠時間、食事の時間、ベルトを締め下腹部に後がつく、長時間座ってる事が多かった、運動不足がありました。
回答1
回答医:コーヤ   投稿日時:2013年7月17日 22時09分  
実際に診察してみないと正確なことは言えませんが、ご質問の症状からは直ちに深刻な病気は思い浮かびません。ただ、症状が続くようでしたら消化器科あるいは胃腸科を受診されてください。
コメント
キーワード      違和感   運動   下腹部   下痢   消化器   食事   睡眠   ストレス   性器      吐き気   頻尿   便   便秘      リンパ     
クリックするとキーワードと関連するQ&Aの一覧が表示されます。